<web-produce 528> Re: FW: (office 139) office137 のメール

鈴木です。

on 00.3.9 10:39 AM, KOBA Masayuki at masa-k@sag.hitachi-sk.co.jp wrote:

>  なんで正しい情報を消すのかなぁ。読む人は混乱するでしょう。

何度も言うようですが、削除の跡がのこると思わなかったんですよ。

>  大道芸のスタッフがぜんぜん動かないので、

逢坂氏に電話で連絡を取ったところ、メールを見てない(?!)とのこと。ただ、N
の発言でなかった事だけは判りました。現在のところ削除で、正解です。

大道芸スタッフの中には芸人さんと個人的に親しいスタッフがいるため、もしかして
善意で、記入した可能性があります。もしその様な人が、実行委員会を名乗れば、
(他の人から見れば確かに実行委員会メンバーです)またこのようなことが起こるか
もしれません。ボランティアスタッフだけで、100人以上います。

>(もしかしたら、他の IP アドレスからも書き込め
> なくなっている可能性があるので、なんかのフォローを兼ねて、誰か書
> き込みしてみてください。)

書き込みまできました。