<web-produce 517> Re: FW: (office 139) office137 のメール

On Tue, Mar 7 2000 18:27
	Yasuyuki Suzuki <yassan@noge.com> said:

> 実行委員会名での送信に制限する方法についてですが、何か良い作戦ありますか。

 ないでしょう。

 誰が実行委員なのかパスワードでチェックし、それにパスしたら
大道芸実行委員を名乗ることができる、とかいう手を考えられます
けど、そのように CGI を改良するんですか? 私はイヤですよ。
(パスワード漏洩の可能性もあるし。)

# あと、単に実行委員とか、管理者とか主催者と書くなど、逃げ道
# なんていくらでもある。

> (その都度、削除しかないかなあ)

 です。発言者の IP アドレスが削除メニューに出てくるので、
210.232.18.なんとか(インターリンクの横浜ノード)以外で委員会
を名乗っている書き込みは、その都度削除、でしょう。

> 三十分以上経つけど、キーが来ないなあ。

 キーを発行したら私に届きます。その後、私が承認したらメールで
キーを送ることになります。

 で、昨日の私は、16時半から18時まで麺房亭でうまいものを食べて
いてメールなんて読めない環境にいたので、キーが送られてくるはず
はありません。:-)