<web-produce 522> Re: FW: (office 139) office137 のメール

2000年3月9日(木) 10:03 に、Hiroshi Matsuoka さん曰く:

> 重要なのは、ウソの情報が掲載されているという事なのではないですか?
	:
> 削除の練習ならば、別にtest 用の書き込みを行えばよいのではないでしょうか。

 なんで正しい情報を消すのかなぁ。読む人は混乱するでしょう。

> 出鱈目の情報が掲載されていては、野毛大道芸を見に来る人を混乱させて
> しまうわけで、即座に削除して訂正記事を入れておく というのが
> 本来あるべき姿だと思うのです。

 大道芸のスタッフがぜんぜん動かないので、例の問題のメッセージを
削除し、216.34.244.46 という例の IP アドレスからは書き込みできな
いようにしました。(もしかしたら、他の IP アドレスからも書き込め
なくなっている可能性があるので、なんかのフォローを兼ねて、誰か書
き込みしてみてください。)