<web-produce 532> Re: FW: (office 139) office137のメール

Hiroshi Matsuoka wrote:
> 「書き込みエラーが発生しました。メールで管理者に連絡して、
>  下記のIPアドレスをAllowIPに加えてもらってください。」
> となりました。

この時に、結構細かいアクセス情報が表示されてました。
大本のパソコンのIP address や経由してきたproxy の情報など

access log にもこうした情報が残っていたら、犯人をほぼ特定
できるんでしょうね。

--
)c( lala  Hiroshi Matsuoka