Re: nogedaidougei.com

鈴木です。

on 01.3.27 4:25 PM, Hiroshi Matsuoka at matsuoka.hiroshi812@canon.co.jp
wrote:

> 掲示板での応答が遅いのは昔のまま。
> 画像が出るはずなのにリンクがおかしいのか出ない。
>
> noge.com 自体は、このままゆったりと野毛の町を
> 紹介していくpageとして継続するのでしょうか。
>
> 些細なことですが、copyright表示が
> Copyright (C) 2000 野毛ネットワーク. All rights reserved
> と2000年のままです。

11月を過ぎると、すべての権利が野毛側から離れます。(今のままでは)その頃もう
一度考えましょう。

こんなメールも来てるんですがね。

--
鈴木康之

携帯 090-3220-5941
Mail yassan@noge.com