Re: nogedaidougei.com

KOBA Masayuki wrote:

> って、既にありましたね。

一方通行でだね。過去への繋がりは切り捨てたいのかな。

掲示板での応答が遅いのは昔のまま。
画像が出るはずなのにリンクがおかしいのか出ない。

noge.com 自体は、このままゆったりと野毛の町を
紹介していくpageとして継続するのでしょうか。

いつのまにか店舗検索ができている。

些細なことですが、copyright表示が
Copyright (C) 2000 野毛ネットワーク. All rights reserved
と2000年のままです。

--
)c( lala  Hiroshi Matsuoka