Re: nogedaidougei.com

関野です

2001.03.27 17:37 に Yasuyuki Suzuki<yassan@noge.com> さんは書きました:

> 鈴木です。
>
> on 01.3.27 4:25 PM, Hiroshi Matsuoka at matsuoka.hiroshi812@canon.co.jp

> 11月を過ぎると、すべての権利が野毛側から離れます。(今のままでは)その頃もう
> 一度考えましょう。

同感です、鈴木康之氏に一任です。

> こんなメールも来てるんですがね。

mali@noge.comのメールアドレス設定をお願いした本人ですから。ここはコメントで
きますでしょうか。
パスワードは覚えていません。必要なら新たなパスワードを設定する事になるのでしょ
うか?(本人が覚えていなければですが、覚えていないでしょうね)

ただ、言えるのは新規にOSを入れ替えるのはいいですが、ルーターを含めた設定は
私がやった経緯があります。OS入れ替えた設定がわからない何とかしてとなりそう
なので、大道芸実行委員会として全て責任をもって対応して頂きたいということです。

ひとつの提案ですが、mali@noge.comをnogedaidougei.comの指定のメールアドレスに
転送する形にしてはいかがでしょう(11月までの移行期間ですか)。
nogedaidougei.comのメールサーバーとの設定は大道芸実行委員会でやってもらうこ
とでは。

〒235-0023 横浜市磯子区森4-11-7-102
関野 寛雄(せきの のぶお)
E-Mail: nobuos@olive.ocn.ne.jp    (ホーム)
        nobuos@abox6.so-net.ne.jp (ホーム・モバイル兼用)
        nobuos@aa1.mopera.ne.jp   (モバイル用)
        nobuo@noge.com
Tel :045-750-3017   FAX:045-750-3057
携帯:090-2400-0300 PHS:070-5217-7964