<web-produce 703> Re: bsy34.comのCGIについて

鈴木です。

2000.7.17 1:04 PMに, KOBA Masayuki さんが 言いました:

>  「あなたは、このサーバ上の /bbs/cgi-bin/minibbs.cgi にアクセスしよう
> としても許可されません」でしょ。

失礼しました。_(^^;)ゞ

> ということで、CGI を動かしたいディレクトリ上に、次の内容が書かれ
> た .htaccess ファイルを作ってください。

 .htaccessファイルを送ろうとしてもどっかに行ってしまいます。
ftpソフト(Fetchと言います)で送っても後で見ると無くなってます???
まさに僕の買ったマニュアル本に付属していた.htaccessファイルと古場さんの書い
てくれたファイルは一言一句いっしょで15日にftpしたつもりでした。でもなぜかあ
りません。すぐ無くなってしまいます。今も何回かやってみましたが、消えちゃいま
す。(T_T)
なぜでしょう???