<web-produce 704> Re: bsy34.com のCGIについて

2000.7.17 9:22 PMに, Yasuyuki Suzuki さんが 言いました:

> .htaccessファイルを送ろうとしてもどっかに行ってしまいます。
> ftpソフト(Fetchと言います)で送っても後で見ると無くなってます???

送った瞬間は、ファイルは見えているのです。その時そのファイルをダウンロードし
ようとすると.htaccessと言う名前が/htaccessという名前に変わっているのも不思議
です。telnetでは、送った瞬間でも見えません

なぜでしょう?????