<web-produce 590> Re: セカンダリーマシンと新URLの件

鈴木です。

on 00.4.13 10:55 AM, KOBA Masayuki at masa-k@sag.hitachi-sk.co.jp wrote:

>  BSY34.COM は、まだ空いてますよ。(単に“お名前.com”が要求を受け
> 入れたというだけの話でしょう。InterNICへの取得手続きは、たぶんこれ
> からかと。)

な〜んだ。

> ここの情報が見えたら、ドメインは本当に取得できています。
>
> # NOGE.COM の情報も、http://www.networksolutions.com/cgi-bin/whois/whois/
> # から見えますね。

bsy34.comも見えました。がmenboutei.comやnoge.comにあるような、DNSがないみた
いだ。どうなってるんだろう。

>  WORLDNIC-JP のホームページで調べてください。

どれどれ、2年で12800円ですか。

>  麺房亭のオフィスに専用線を引き、サーバ機をオフィスの中に入れます。

黒塚さんやる気だしたなあ。(それに儲かってきたんだなあ)

>  というか、www-d でいじれる場所を
> http://www.noge.com/daidougei/24th/
> から
> http://www.noge.com/daidougei/
> に変えるだけの話ですよね。では、そうしておきましょう。

明日、(金曜)連絡しておきます。

>  23日(日)に MENBOUTEI.COM 用のサーバーマシンのパーツを買いに出ます
> けど、見学します?

23日(大道芸の日だ)は当初、とある団体で、小旅行に行く予定でしたが、メンバー
の一人の母親が亡くなったので中止になりました。今からでも良ければご一緒できま
すか。もし良ければ車だします。時間的にbsy34.comのマシンもその時に買えますか。