<web-produce 571> Re: HP変更 依頼

 古場です。

On Tue, Mar 21 2000 16:39
	Yasuyuki Suzuki <yassan@noge.com> said:

> できるところはやります。

 ふむふむ。で、できなくなったらここに相談、ってスタンスなわけですね。

> これについては、いずれ変更が必要なページで、いずれNにやってもらっても構わな
> いが、もう少し慣れてからにして欲しい、と言っておきました。当面このままで。

 まぁ、23回の横にあるピエロのアイコンは、さすがにいらないと思います。
消しますか?

> げげげ。まじですか?すみません〜。

 いや、可能性の一つちとしてあげただけですけど、記憶にないのならこれ
じゃないですね。

 となると、

こっち(↑)の方かな?

> これは、エディターで行削除すれば、いいんですね?よければ僕が削除しますが。

 時計は、私の方で削除しておきましょう。

	:
> 古場さんができないのなら僕たちはお手上げなので、このままにしますか。

 別な掲示板 CGI を拾ってきて「こちらに変えてくれ」という話ぐらいだっ
たら、聞いてあげてもいいですよ。