<web-produce 573> Re: HP変更依頼

鈴木です。

on 00.3.21 4:47 PM, KOBA Masayuki at masa-k@sag.hitachi-sk.co.jp wrote:

>  ふむふむ。で、できなくなったらここに相談、ってスタンスなわけですね。

その時はよろしく。(^^;;;

ゆくゆくは、

http://www.noge.com/daidougei/

以下は、大道芸側に移管し、彼らがページを書いてゆくわけですから、できることし
かしない(できない)と思います。いま彼らは

http://www.noge.com/daidougei/24th

しかいじれないので、それ以外の(大道芸に関係のある)部分について書き換えを要
望されているわけです。

大道芸以外の部分について能書きを言って来るほどのレベルには今は無いと思います。

バックグランドを削除した後の事は考えもせず、言って来ること自体まだまだだなあ
と思います。

>  まぁ、23回の横にあるピエロのアイコンは、さすがにいらないと思います。
> 消しますか?

古場さんが良ければ消してください。

何を持って壊れたと言っているのか質問したんですけど返事が来ないんです。現在の
3つのカウンターの設定が別々になっていることは説明しておきました。

> :
>
>  別な掲示板 CGI を拾ってきて「こちらに変えてくれ」という話ぐらいだっ
> たら、聞いてあげてもいいですよ。

まあ、メールが大量に来るようになって本当に困ってから考えても遅くないかもしれ
ません。