<web-produce 433> Re: ピエロ&大道 芝居その他の件

On Thu, Feb 17 2000 14:58
	Yasuyuki Suzuki <yassan@noge.com> said:

> 外に大道芸のサイトを持っていくと言っていた件の続報。
	:
> Nが意地を張っているそうです。ただそろそろ印刷物等にURLを
> 入れないといけないので、彼の意地も時間切れになるだろうと
> 言う大久保さんのご判断でした。

 そういえば、トップページをトニーさんのデザインにあわせて
リニューアルしたら、客足がだいぶ増えましたね。

 まぁ、そろそろ第24回の情報がでてくるものと期待してのア
クセスだと思いますので、意地を張るなんてつまらないことはや
めて、情報を欲しがっている人にはやく何か見せた方がいいと思
います。

::::::::

 N氏がどうしても「俺が作ったコンテンツを noge.com には置
きたくない」というのでしたら、私がフラスコに行って第24回
の出演者情報その他をもらってきて、突貫工事でページを作って
もいいですよ。

 最悪、そうなりそうな場合は、大久保さんにそのように言って
もいいです。 > やっさん