<web-produce 432> Re: ピエロ&大道 芝居その他の件

 古場です。

On Thu, Feb 17 2000 14:58
	Yasuyuki Suzuki <yassan@noge.com> said:

> ピエロの作者(広野徹氏)の連絡先が判りました。なるべく早く連絡を
> 取って、御了承いただけるよう努力します。

 たぶん快諾してくれるんじゃないかなぁ。必要なら、実際に使っている
ページの画像を見せるといいと思います。(favicon.ico として使われた
らどうなるかというのは、私の VAIO ノートでお見せ出来ますよん。)

> あと特になにか、確認すべき事があったらご連絡ください。(丸を四角
> にする件とか....。)

 確認事項として思いつく点は、僕は今のところ特にないです。

 ところで、前からのお願いですが、以前 <web-produce 143> や
<web-produce 315> にちょっと書きましたけど

http://www.noge.com/map/images/map_index.jpg の元絵になっている野毛
の全体地図を、オリジナルのでかいサイズのまま PostScript にして、私に
ください。(急ぎません。)

 その PostScript 画像をベースにし、Fireworks と Dreamweaver を使っ
てマップを綺麗に作り直しましょう。(地図みたいな単色系の画像は、やは
り JPEG じゃなくて GIF ですよ。)

::::::::

 http://www.noge.com/daidougei/24th/ の下は、まだからっぽですね。

> この件も確認したところ、平木氏はおおむね了承しているそうですが,
> Nが意地を張っているそうです。

 わははは。意地をはるのはいいんだけど、どこに置くつもりなんでし
ょう?

> 本人は、今通っているホームページ学校がそろそろ卒業と言うことで、
> 大道芸のページを卒業作品として制作しているようです。

 そういうプライドがありましたか。(つまらんなぁ。)

> まだしばらく様子見ですね。

 24th の下に“CVS”という名称のフォルダ(ディレクトリ)がありま
すが、こいつは消さないように、N氏に伝えておいてください。(この
ディレクトリは、CVS によって自動的に作られるものです。)

 あと、以前のっとられた時、HTML の改行コードが Mac の CR になっ
ていたので、それを UNIX の LF にきちんと直してアップロードするよ
うに伝えていただけると助かります。

# Dreamweaver で言うところの“環境設定”の“ソースフォーマット”
# の“改行”の話です。

::::::::

> 大道芝居並びに流し芸等のイベント告知について。
>
> [...] 大道芸と同時開催される、大道芝居の告知をしたらどうか、あと
> その他の情報も載せたらどうかといった話しでした。

 ふむふむ。いいんじゃないでしょうか。

> 随時情報をFAX等で送付してくるそうです。(今度こそ私がページ制作に
> 挑戦してみよう)

 がんばってください。

 ところで、大道芝居の URL はどこにします?

    ex)
        http://www.noge.com/daidoushibai/
        http://www.noge.com/daidougei/daidoushibai/
        http://www.noge.com/daidougei/shibai/
        http://www.noge.com/daidougei/play/
        http://www.noge.com/daidougei/performance/
        http://www.noge.com/shibai/

URL が決まったら、該当するディレクトリを作り、ID: www で内容を自由
に変更できるようにしておきます。