<web-produce 461> Re: ピエロ&大道芝居その他の件

KOBA Masayuki wrote:
>  まぁ、そろそろ第24回の情報がでてくるものと期待してのア
> クセスだと思いますので、意地を張るなんてつまらないことはや
> めて、情報を欲しがっている人にはやく何か見せた方がいいと思
> います。

現在の、daidougei の top page には、第24回に関する情報が
全く無いので、せめて開催日や現在の大道芸委員会の状況を
知らせてはどうかと思って、数行追加したものを作ってみました。
文面は、掲示板に書いてあったものなのですが、Top page に
あった方が見に来た人には親切ではないかと思うのですが。

http://www.noge.com/staff/lala/daidougei.html
に置いてあります。

あくまで提案に過ぎないもので、使う使わないは、関野さん(で
いいですよね?)にお任せします。

--
)c( lala  Hiroshi Matsuoka