<web-produce 429> しばらくの作業 (Re: 混乱への謝罪)

今しばらくは

KOBA Masayuki wrote:
>     ・店のデーターベースを追加して欲しいなぁとか(電話帳か
>      ら引っ張ってきただけのようなスナックの羅列はダメです)
>     ・独自の CGI を開発するとか

この2つについて、作業を進めてみます。

favicon.ico については、あのピエロを押したいところですが、
オリジナルデータの用意は私にはできないので躊躇してます。
文字だけとか程度なら作成できますが、キャッチーじゃないし。。

--
)c( lala  Hiroshi Matsuoka