<web-produce 416> 混乱への謝罪

今回、北村さんが参加された時、copyright の法制度的な
意味合いに言及したつもりでしたが意図を伝えきれず、
結果北村さんにはMLに参加したとたんに言い争いの
記事を見せる羽目になったことをお詫びします。
北村さんへの歓迎を置いたまま、法的な話をしてしまった
ことが失敗でした。

daidougei top page に関しては、去年のweb page の
コンテンツの立ち上げには大いに協力したという自負が
あったので、正式なスタッフとして登録してませんでしたが、
スタッフ相当の立場にあると勝手に解釈していました。
鈴木さんの意向を聞きつつも、とにかく早く今回の大道芸の
情報を公開するpage を用意しることを重要視した結果、
鈴木さんの決定を無視する発言を繰り返してしまいました。

ここ数日進退について考えてきましたが、
野毛の住民になることは不動産絡みでなさそうですし、
未だ大道芸のボランティアスタッフへの申込みもしていないので、
また混乱を引き起こしてもなんですので古場さんの要請に従い、
口出しを止めるべく このML 及び noge.com を
抜けることにします。

--
)c( lala  Hiroshi Matsuoka