<web-produce 328> もう2月だよ

もう2月になってます。
そろそろ noge.com にしても、大道芸にしても
新規version に入れ換え終わっていていい時期です。

・タイトルの「NOGE OFFICIAL HOME PAGE」については、どうしましょう。

1:このままでよい
2:今はこのままで、そのうち(きっと来世紀中)変える
3:早急にタイトルを考える
4:まだまだ思案する(決まるのは来世紀)

1、2であれば、今の renewal/ をtop に移動してもよいと
思います。他にもあった図案は、今後利用していくことにすれば
無駄にならないし。

3は、他に案が出てません。

4は、書いてみただけの話にならない案。

> [...]
> |・オフィシャルページへのリンク集  |    |
> +----------------------------------+    |
> 野毛の店舗を紹介するページ:←----------+
> +----------------------------------+
> |・レストランガイド                |
> |・上記以外のお店                  |
> |・野毛のお店に関する掲示板        |
> +----------------------------------+

>  こちらとしては、もう受け入れ OK です。:-)

現在、daidougei/ 直下の旧版(フレームタイプ)が公開され続けていますが、
しばらく置いておくにしても
「新年明けましておめでとございます」は、もう削除すべきですね。
というか、「明けまして」から下全部削除して、大文字で(FONT SIZE="+3")

 第24回野毛大道芸ボランティアスタッフ募集

として、
http://www.noge.com/renewal/daidougei/23rd/office/req_staff.html
へリンクしては。

新版の大道芸のTop Pageができあがっているなら、それに入れ換えても
いいのですが、まだ評価page がない状態だし。

上で、noge.com のtop page の入れ換えを提案しましたが、
「第24回野毛大道芸に関するお知らせ 」の
現状の第24回のpage へのリンクは、しないほうがよいでしょう。

--
)c( lala  Hiroshi Matsuoka