<web-produce 316> Re: リニューアル

鈴木です。

on 2000.1.24 10:25 AM, KOBA Masayuki at masa-k@sag.hitachi-sk.co.jp wrote:

>  それですね。これを使って http://www.noge.com/renewal/ を修正して
> おきました。

ほとんど骨格は完成ですね。皆様には感謝、感謝です。

ところで表紙に野毛の店を紹介するページと野毛レストランガイド(工事中)と平行
になってますが、最初からこのような表記にしますか?
いずれレストラン以外のお店の紹介をするとしてもまだ全然データがないのでちょっ
と違和感があるかもしれません。つまりレストランガイド以外が工事中なので逆なの
では無いかと思うんですが。

最終的にはこうなると思うんですが。

野毛の店を紹介するページ−−−−レストランガイド(数が多いので別格)

              −−上記以外のお店

              −−掲示板(鈴木の第一希望)

街の状態を考えると飲食店が特に多いので、レストランガイドが独立して前に来るの
は判りますが.......。

> 思いつきで並べた名称ですが、
> 「野毛まっぷ」「野毛うぉっち」「野毛散歩」「野毛散策」

「レストランガイド」と言う表現も味気ないですね。お店の紹介こそ上記の表現がマッ
チ(死語)してるのでは。

関野さん 平木さんとの件、早く区切りをつけないと今回の大道芸に影響が出ますよ。
アップロードの手順等も確認を取って置かないといろいろ支障が出ると思いますが。

P.S.
先週、京都に行って参りました。このような写真を見ても私の人格を疑わないでくだ
さい。

--
鈴木 康之    Yasuyuki Suzuki

E-Mail  yassan@interlink.or.jp
     yassan@noge.com

Doccimo      090-3220-5941
       070-5138-2672

maiko1.JPG

maiko1.JPG