<web-produce 317> Re: リニュー アル

 古場です。

On Tue, Jan 25 2000 17:57
	Yasuyuki Suzuki <yassan@noge.com> said:

> ほとんど骨格は完成ですね。皆様には感謝、感謝です。

 なんか、背景が単に黒いのもつまんないので、ちょっとだけ色を混ぜて
みました。

::::::::

> ところで表紙に野毛の店を紹介するページと野毛レストランガイド(工
> 事中)と平行になってますが、最初からこのような表記にしますか?

 いや、あれはあくまでリンクの案なので、鈴木さんがトップページにど
こへのリンクをどう置きたいのかが明確になれば、それで決まりだと思い
ます。

	:
> 最終的にはこうなると思うんですが。
>
> 野毛の店を紹介するページ−−−−レストランガイド(数が多いので別格)
>               −−上記以外のお店
>               −−掲示板(鈴木の第一希望)

 つまり、こういうことですか?

トップページ:
+----------------------------------+
|・野毛大道芸                      |----------+
|・第24回野毛大道芸に関するお知らせ|          |
|・野毛地区のマップ                |-------+  |
|・野毛の店舗を紹介するページ      |----+  |  |
+----------------------------------+    |  |  |
 ※観光案内は、当面ナシの方向で         |  |  |
                                        |  |  |
                                        |  |  |
野毛大道芸:←--------------------------|--|--+
+----------------------------------+    |  |
|CGIカウンタ                       |    |  |
|・第24回野毛大道芸に関するお知らせ|    |  |
|・第23回野毛大道芸の記録          |    |  |
|・野毛大道芸掲示板                |    |  |
+----------------------------------+    |  |
 ※スタッフ募集が急務なら、ここに入れる |  |
                                        |  |
                                        |  |
野毛地区のマップ:←--------------------|--+
+----------------------------------+    |
|・全体マップ→区画マップ          |    |
|・オフィシャルページへのリンク集  |    |
+----------------------------------+    |

野毛の店舗を紹介するページ:←----------+
+----------------------------------+
|・レストランガイド                |
|・上記以外のお店                  |
|・野毛のお店に関する掲示板        |
+----------------------------------+

> 街の状態を考えると飲食店が特に多いので、レストランガイドが独立して前に来るの
> は判りますが.......。

 上の僕の解釈に間違っているところがありましたら、訂正してくださいね。

> 「レストランガイド」と言う表現も味気ないですね。お店の紹介こそ上記の
> 表現がマッチ(死語)してるのでは。

 とりあえず、上に書いた図の解釈でチャチャっとやってみますので、名称
を変更したいリンク名が出てきましたら、別途教えてください。

> 関野さん 平木さんとの件、早く区切りをつけないと今回の大道芸に影響が
> 出ますよ。アップロードの手順等も確認を取って置かないといろいろ支障が
> 出ると思いますが。

 こちらとしては、もう受け入れ OK です。:-)

--
古場 正行 (こば まさゆき)                           (((((((
  E-mail: koba@hoge.org or koba@noge.com (private)   )∂ ∂)