<web-produce 302> Re: リニューアル

鈴木です。

on 2000.1.21 2:01 AM, KOBA Masayuki at masa-k@sag.hitachi-sk.co.jp wrote:

>  ところで、Webページを“ホームページ”と呼ぶのを嫌う人も多いのです
> が、それを踏まえた上で、あえて「野毛 公式ホームページ」と表記します?

の辺の判断こそ是非プロである古場さん&lalaさんの判断を仰ぎたいです。今の今ま
でこんな事、気が付きませんでした。こういったことはプロから見てかっこよい方が
いいと思います。

>  星のついたもののうち比較的簡単にデザインできそうなものを一つ選んで、
> http://www.noge.com/renewal/
> に置いてみました。まぁ、たたき台ということで。:-)

いつも感心するのですがこういうのほんとにサクサク作れますネ。

> ※ 下段中央の写真の出展が何なのかわからなかったので、PDF と同じデザイ
>   ンにはなってないです。(あの写真、どこにあります?)

下段中央というとおばさんの列のことですか?中央に写真などブラウザでは見えませ
んが??ソースモードにするとなんかあるみたいですけど。

>  これ、クリック用のリンク座標がすべて作り直しになるので、すげー辛
> いです。今後は、画像が絶対にずれないようにしてもらえると助かります。

すいません。すいません。この辺の段取りが悪すぎます。反省してます。

>  E-5 の“パパジョン”も記載漏れですね。(E-4 には記載されているけど。)

http://www.noge.com/staff/yassan/new/

にパパジョンを記入して置いておきました。

>  野毛小路のパパジョンの向かい(ちょっと桜木町駅寄り)にある
> “末広”に行ってみたいですね。
>
> # でも、覗くといつも満席なんだよなぁ。

このお店、例の侘助に古場さんと行ったときにママと僕の友人が言っていた焼鳥屋さ
んですか?なんか野毛で一番おいしい焼鳥屋さんとか言ってましたね!!本当なら行っ
てみたいですね。土曜日でも混んでますかネ??