<web-produce 303> Re: リニュー アル

 古場です。

On Fri, Jan 21 2000 15:28
	Yasuyuki Suzuki <yassan@noge.com> said:

> の辺の判断こそ是非プロである古場さん&lalaさんの判断を仰ぎたいです。今の今ま
> でこんな事、気が付きませんでした。こういったことはプロから見てかっこよい方が
> いいと思います。

 まぁ、ドメイン全体の宣伝をするトップページをホームページと呼ぶ
スタイルはだいぶ定着しているので、特に問題はないと思いますよ。

# 「あるある大辞典ホームページ」とか。

> いつも感心するのですがこういうのほんとにサクサク作れますネ。

 写真は僕が提供したものだし、この程度のデザインなら、直接 HTML を
書けばすぐ終わります。

> 下段中央というとおばさんの列のことですか?中央に写真などブラウザでは見えませ
> んが??ソースモードにするとなんかあるみたいですけど。

 はい。トニーのデザイン
	http://www.noge.com/renewal/top-page-design.jpg
だとここに芸人さんの白黒の写真が入ってるんですけど、私の手元にその
写真の画像がなかったので、入れられませんでした。よって、今は何も見
えない(何も表示されない)です。

…で、トニーが使っている“ジャグリングしている芸人さんの画像”は、
どこにあるんでしょう? :-)

::::::::

> http://www.noge.com/staff/yassan/new/
> にパパジョンを記入して置いておきました。

 了解しました。

	:
> このお店、例の侘助に古場さんと行ったときにママと僕の友人が言っていた
> 焼鳥屋さんですか?

 そうです。

> なんか野毛で一番おいしい焼鳥屋さんとか言ってましたね!!

 あの話を聞いたあと、店の前を通る時はいつも中を覗くようにしているん
ですけど、いつも満席ですよ。(昨日も 20:00に前を通ったけど、客でいっ
ぱいだったっす。)

> 本当なら行ってみたいですね。土曜日でも混んでますかネ??

 どうでしょうねぇ。忘れなければ、明日、どんな具合かもう一度チェック
してみましょう。