<web-produce 267> Re: noge.com の 運営に関するまとめ

2000年1月14日(金) 10:36 に、Hiroshi Matsuoka さん曰く:

> ということで、フレーム無しを基本とする に決定ですね。

 フレームの使い方をさっきチョロっと調べたけどさ、去年作ったコン
テンツを生かしつつ、かつ 24th/ を独立させるなんて、いとも簡単に
できるやん。

 ためしにこんなの(↓)を作ってみたけど、これじゃあかんの?
	http://www.noge.com/staff/koba/noge.com/daidougei/

 去年作ったコンテンツを http://www.noge.com/daidougei/ のベース
としてそのまま残すことを鈴木氏と委員会の両方が了承すれば、これで
いいんじゃないの? :-)

追伸 ついでに http://www.noge.com/ 全体の再構成案を
	http://www.noge.com/staff/koba/noge.com/
   に作ってみました。(トップページに必要な情報は、きっとこんな
   ものでしょう。)

   あと、<web-produce 251> で公開した daidougei/ フレームなしの
   再構成案は
	http://www.noge.com/staff/koba/noge.com/alternative/daidougei/
   の方に移動しました。