<web-produce 268> Re: 野毛マッ プ (Re: と りあえず)

 野毛クリッカブルマップの話です。

2000年1月6日(木) 15:29 に、私曰く:

>  URL も、
> 	http://www.noge.com/shop/map/
> よりは
> 	http://www.noge.com/map/
> の方がいいかもしれん。

 せっかく、地図の上に動物園や図書館の絵があるのに、そこをクリック
してもどこにも飛ばないのはもったいないと思って、いくつかオフィシャ
ルページを探し出して、クリッカブルなリンクを追加してみました。

今回追加したリンク:
 ・野毛山動物園
 ・横浜中央図書館
 ・横浜能楽堂
 ・掃部山公園
 ・横浜市立本町小学校
 ・ブリーズベイホテル
 ・カプセルホテル都

今晩あたり追加したいリンク:
 ・沖縄居酒屋 守礼の邦 (http://www.baywell.ne.jp/users/syurei/)
 ・東横線の時刻表 (http://www.tokyu.co.jp/train/jikoku/ty_wk_1_23.html)

 で、そういった公共設備その他のリンクもあるのに shop/ の下の map/
じゃおかしかろうと思うので、野毛地区のマップの正式な URL を
	http://www.noge.com/map/
すなわちトップページの直下にした方がいいと思うのですが、どうでしょう?

# 実はもう移動してたりして。(http://www.noge.com/shop/map/ という
# URL もまだ残ってますが、これは破棄する方向で…。)

ついしん あの野毛マップに名称が載っている施設のオフィシャルな Web
     ページへの URL を見つけたら、教えてください。