<web-produce 266> Re: noge.com の運営に関するまとめ

Yasuyuki Suzuki wrote:
> 今コンテンツをいじっているNは出身が絵描きなので2000のページについてフレーム
> だとぶーたれる可能性があるのでもしlalaさんのようにメニュー的なフレームが必要
> と思われるなら、(特に2000のページが開いているとき)メニュー用の別ウインドウ
> が開くなんてのも手かと思います。

ということで、フレーム無しを基本とする に決定ですね。

以下は、表示されるイメージはこんなものかなと
勝手に考えてみたものです。

daidougei/index.html のイメージ
+−−−−−−−−−−+
|          |
|(このへんイラスト)|
|          |
|          |
| 第24回野毛大道芸 |
| 1999年4月22日・23日|
| ・スタッフ募集  |- daidougei/office/req_staff.html にリンク
| ・会場案内    |}第24回に関係した情報へのリンク
| ・スケジュール  |} daidougei/24th/ のhtml file にリンク
| ・お知らせ    |- daidougei/announce/yymmdd.htmlにリンク
|          |
| ・大道芸って何  |}daidougei/whatis.html へリンク
+−−−−−−−−−−+

daidougei/whatis.html のイメージ
+−−−−−−−−−−+
|(大道芸って何   |
| 歩んできた道   |
| をまとめて1頁に |
| したもの)    |
| 過去の記録    |
|  ・第22回    |}daidougei/old/program_22nd.htmlにリンク
|  ・第23回    |}daidougei/old/program_23rd.htmlにリンク

--
)c( lala  Hiroshi Matsuoka