<web-produce 261> Re: noge.com の運営に関するまとめ

こばちゃんと私がぶつかっていてもしかたないで、
早く方針を決定して欲しいな。

ずーーと昔にこうこうこういう方針でいきますよ って記事を書いた
ような気もするけど。。。

今回の書き換えを、クラッキングと断定したのだから、

KOBA Masayuki wrote:
>  僕の認識のまとめ。
> (3) 今の大道芸スタッフは、1999年に作ったホームページの内容が嫌い。
>     (いらないと思っている。)

ということが成立してないよ。
あくまで、独断で突っ走った連中の破壊行為であって、
大道芸スタッフとしての意見として取り上げることはできないですね。

 <web-produce 253> Yasuyuki Suzuki wrote:

| 多分、本人は判ってないのじゃないかと思いますが。

 <web-produce 254> は関野さんのmail だけど、平木氏がどう考えていたか
については書かれていない。

ということで
については、未だ不明のままです。

>  関野さんとやっさんの要望が
>         http://www.noge.com/daidougei/24th/
> という独立した場所(そこが直接開ける場所)を用意してくれと言う話
> になっていたので、今の構造は完全に却下だと認識してました。

この点は、鈴木さんの結論を待つことにします。

> # そもそも、今はあのフレームが前提になっているので、
> #       http://www.noge.com/daidougei/23rd/
> # を直接開けないやん。

そりゃ、daidougei/23rd/index.html というfile を用意してないから。
23rd/program_23.html を index.html としてcopy すれば開けるよ。
なんで program_23.html って名前のままなのかは、元々daidougei/ の
直下に散らばっていたfile を、それぞれのdirectory を作って移動した時に
名前を変えることまでは考えてなかったから。うかつといえば、その通り。

noge.com 構成変更 (Re: インターリンクの評判)
Fri, 14 May 1999 16:32:04 +0900
で、構成を変更したお知らせを出してますな

>  そういう共通のデーターは、必要なら一つ上の場所、すなわち
>         http://www.noge.com/daidougei/
> にまとめておいて、共通素材として下 (23rd/、24th/ あたり)から参照
> すればいいんじゃないの?(その年の担当者が嫌なら使わないというだけ
> で。)

共通データも直下じゃなく、それぞれのdirectory に分けてあるんだけど。

--
)c( lala  Hiroshi Matsuoka