<web-produce 258> Re: noge.com の運営に関するまとめ

KOBA Masayuki wrote:

> 2000年1月13日(木) 15:45 に、Hiroshi Matsuoka さん曰く:

>  昔のフレームタイプのページは、まるごと
>         http://www.noge.com/staff/daidougei/1999/
> に残ってるけど、これを daidougei/ の基本構造にしろという主張に戻
> ったわけ?

戻ったんじゃなく、私はずっとフレームタイプで考えてました。

> 今の構造をそのまま使うと、24th/ 単体で独立したページ
> を作りにくそうだから、入り口は単なる目次だけにしておこう、という
> のが <web-produce 250> の(案1)の主張なんだけど。(24th/ の中でフ
> レームを使われたら、大変なことになりそう。)

22nd/ 23rd/ ともそれぞれの回のpage の内容としては
開場のマップと、演目内容くらいなものだと思うのだが。

スタッフ募集やパフォーマ募集は回に関係せず共通だし、
当日演じるパフォーマの紹介は、パフォーマのpage へリンク張ればよく、
回ごとにパフォーマのpageを用意する必要はないでしょう。

>  それらの情報が
>         http://www.noge.com/daidougei/
> の直下に必ず必要なら、目次のどこかに入れることになりますな。(だ
> から、他に何か必要な文章があれば追加してくれぃと書いたつもり。)

こちらはフレームを基本構造としているので、「追加」ってことには
ならないですね。

> 必要なければ、その情報は去年書かれた情報の一部に過ぎないというこ
> とになるかと。

大道芸って何とか、歩んできた道って、そう毎年変わるものではないと
思うけど。

というわけで、
プレーン型かフルーム型という根本的な構造についての決定が必要ですね。

これの最終決定は、鈴木さんになるのかな。

--
)c( lala  Hiroshi Matsuoka