<web-produce 260> Re: noge.com の 運営に関するまとめ

2000年1月13日(木) 17:16 に、私曰く:

>  関野さんとやっさんの要望が
> 	http://www.noge.com/daidougei/24th/
> という独立した場所(そこが直接開ける場所)を用意してくれと言う話
> になっていたので、今の構造は完全に却下だと認識してました。

 もしくは、「今のページを完全に捨てて http://www.noge.com/daidougei/
を完全にリニューアルする。ただ、変なページを公開されると困るので、チ
ェック機構を設けたい。1999年に作ったコンテンツは、どこか完全に別な場
所に保存することにしましょう」かもしれない。 > 要望