<web-produce 255> Re: noge.com の 運営に関するまとめ

 古場です。

On Tue, Jan 11 2000 18:15
	Yasuyuki Suzuki <yassan@noge.com> said:

> それにしてもいつも素早い対応、感謝いたしております。

 今の http://www.noge.com/staff/daidougei/ の構成で特に問題
ないのなら、こいつを奇麗にデザインし直して、必要らいくつか文
章を追加し、それを正式版として
	http://www.noge.com/staff/
に置くことにしましょう。(実際に置く前に、
	http://www.noge.com/staff/daidougei/24th/
の中身をどうにかしないといけませんが。)

# やっさんや関野さんや maliさんがデザインできないというので
# あれは、ららちゃんにお願い、かな。(この staff/daidougei/
# の下は、24th/ を除けば、www で login しさえすれば変更でき
# ます。)

::::::::

	:
> 僕は、Copyright (c)データベース作成チーム(案)かなと思っていました。

 “Copyright (c) 2000 野毛地区データベース作成チーム”にして
おきました。:-)

--
古場 正行 (こば まさゆき)                           (((((((
  E-mail: koba@hoge.org or koba@noge.com (private)   )∂ ∂)