<web-produce 253> Re: noge.com の運営に関するまとめ

on 2000.1.11 11:16 AM, KOBA Masayuki at masa-k@sag.hitachi-sk.co.jp wrote:

>  これをバッサリ消されたということは、現担当者からしたら「昔の構造に
> 縛られたくない。俺は俺の好きにやるぜ」ということなんでしょう。

>  さて、困りましたね。新担当者が今の http://www.noge.com/daidougei/
> の構造が好きでないのなら、もう少し考慮が必要です。

多分、本人は判ってないのじゃないかと思いますが。

>  では、次善の策として、こういうのはどうでしょう?
>
> # 平木氏や今のホームページ担当者に逃げ道を作ってあげるのなら、(案2)
> # かなぁ。

彼らは多分ホームページについてそれほど詳しかったり、深く考えてないと思うので、
(3)の(案1)の方が良い(わかりやすい)と思います。(つまりweb-produce250で作っ
ていただいた物)カンウンターの件もあるし。

::::::::

それにしてもいつも素早い対応、感謝いたしております。

> 追伸 店舗データベースの Copyright が野毛大道芸委員会にあるのはおか
>    しいので、“Copyright (c) 2000 野毛地区街づくり会. All rights
>    reserved.”に変更しておきました。(それとも、Copyright (c)
>    webmaster@noge.com にします?)

正直言うとデータベースの作成自体、街から対した協力を得られたわけではありませ
んよ。反対に非協力的の人も多かったですね。掲載について説明に行ってもろくに話
を聞きもせず(聞いても判らない??)お断りされたお店が10軒ほどありました。

僕は、Copyright (c)データベース作成チーム(案)かなと思っていました。