<web-produce 246> Re: 大道芸HP(Re: とりあえず)

関野です

<web-produce 244>と<web-produce 245>が19時頃のメールチェックで送れてきました。
この重要な2通のメールが発信時点で届いていたら、重要なことを早く対応できたのにと
思いますが。古場さんにとってはずいぶん歯がゆかったかと思います。

古場さん曰く
>  古場です。この際、膿は全部出してしまいましょう。
>
> 2000年1月8日(土) 3:09 に、私曰く:

noge.comにとって一番の曲がり角になったメールです。あの時は平木さんの言うことが正
しい(トップの判断)だと信じていたのですがね。

膿を全部出してしまうために、以下に分けて経過をまとめてゆきます。ただ、メールを書
く時間が限られているので少しずつになることをお許しください。

○大道芸終了後から、「ヤッサンをはずす」方向になった話のやりとりまで(8月16日)
○その後「ヤッサンがはずれた状態」での新HP担当者指名とやりとり

〒235-0023 横浜市磯子区森4-11-7-102
関野 寛雄(せきの のぶお)
E-Mail:nobuos@olive.ocn.ne.jp
       nobuos@aa1.mopera.ne.jp
       nobuo@noge.com
Tel :045-750-3017   FAX:045-750-3057
携帯:090-2400-0300 PHS:070-5217-7964