<web-produce 245> Re: 大道芸HP (Re: とりあえず)

2000年1月7日(金) 18:11 に、Hiroshi Matsuoka さん曰く:

> 鈴木さんがweb page の実権を握り直すってできないのかな。

 noge.com ドメインの持ち主は鈴木さんだし、システムを変更できるのは
僕なので、この二人がその気になれば、実権を取り戻すなんて朝飯前でしょ
う。

 運営委員会の意向が通らないのが問題だというのであれば、「noge.com と
いうドメインは野毛の町のために作ったものだから、野毛大道芸運営委員会
の意向で左右されることはない」という立場をとれないわけでもない。

# ただ、月々の運営費用がどこから出ているかで、話は変わるんだけどね。
# さすがに、スポンサーの意向には逆らえないでしょう。

> その言い方だとやっさんも信用できないでいるよ という意味になるよ :p

 野毛大道芸運営委員会の中で色々な政治的な駆け引きや確執があるらしく、
その手の話をそれとなく聞いて「そんなもんかなぁ」と思ったので、鈴木さ
んを少し横に置いて関野さんたちの好きにやらせてみたのですよ。その結果
www.noge.com の内容が悪化したので「あんたら、それはないじゃん」と言い
たかったわけです。(^^;)