<web-produce 212> Re: 大道芸HP (Re: とりあえず)

2000年1月7日(金) 17:20 に、Hiroshi Matsuoka さん曰く:

> これじゃ、プロテクト掛けてfile 保護しとかないと
> なにされるかわからんね。

 いきなり書き換わって、しかも内容がムチャクチャというのはひどいよ
ねぇ。とりあえず、変更できなくしておきましょうか?

# http://www.noge.com/staff/ の下は誰でも書けるようにするから、
# とりあえずここでレビュー・チェックされたら更新できるようにする
# とか。

あと、昔のページのバックアップがあるんだったら、僕が直しておくよ。 > lala

追伸
     今の私は、過去、個人的にうけた中傷(承認もないページを勝手に
     公開するな事件)も含めて、大道芸委員会の Webページ作成方針に
     ついては、非常に失望しています。