<web-produce 210> 大道芸HP (Re: とりあえず)

KOBA Masayuki wrote:
>  あ、daidougei/ の下が消されたという事件があったので、僕以外の人は
> http://www.noge.com/shop/ の下を変更できなくしてあります。

そういや、1/5 に更新となっていたので、どうなっているのかと
今見たところ。。。。

「あたらしいホームページは1月10日アップ予定でした。
 これを引き延ばし工作というんだよ。」
というコメントと
「やってられないぜ」というセリフ付きの動画

なんだかなぁ。

勝手にfile 消してしまうという滅茶苦茶やっておいて、
「やってられないぜ」はないだろう。

1/7 時点で
「あたらしいホームページは1月10日アップ予定でした。」
と過去形なのは変というより異常だ。

これじゃ、プロテクト掛けてfile 保護しとかないと
なにされるかわからんね。

--
)c( lala  Hiroshi Matsuoka