<web-produce 211> Re: とりあえ ず

2000年1月7日(金) 17:12 に、鈴木 康之 さん曰く:

> staff/yassan/shopの下に置きました。

 修正された画像を反映しておきました。
	http://www.noge.com/shop/map/G_4.html
を開いて確認してみてください。

 ところで、全体の地図にも“現在位置”の文字がうっすら見えるけど、
これはこのままにしておきます?

	:
> これ明日でいいですか。

 別に急ぎはしませんが、僕が関わっている Webページに半角カナ由来
のフォントがあったりすると多くの知人に笑われてしまうので、暇な時
に全部、普通のカナ文字に直してもらえると助かります。(直らないの
でしたら、マップの HTML 作成のお手伝いから撤退します。(^^;))

 ちなみに、見た目のサイズは半角でも、“ハ゜”などがきちんと“パ”
1文字になっているのでしたら、何も文句は言いません。

# ‘゛’や‘゜’が一文字になっているのは、個人的には絶対に許せま
# せんです、はい。

…で、文字が地図に書けなくなったら、その時は、

	●洋食のキムラ 野毛店

		↓

	●洋食のキムラ
	   野毛店

のように適当なところで改行するなり、文字全体をイメージ処理して幅
を縮めるとかやるといいのでは?