<web-produce 873> Re: menboutei.com

鈴木です。

on 01.3.4 6:25 PM, KOBA Masayuki at koba@koba.tv wrote:

>  もうしばらく様子を見ますが、「もうあかん」と思ったら、回収を
> お願いするかもしれません(回収後は、秋葉原に寄って新しいハード
> をお買い物かなぁ。ハードで悩みたくないので、NLX をやめて 1U ラ
> ックマウントベアボーンにしてしまうかも)。
>
> # やっさんが忙しいのでしたら、インターリンクから麺房亭に本体を
> # 送ってもらいます…って、http://www.interlink.or.jp/housing/
> # を読みましたが、宅配便で送るのが基本みたいですね。

まあ、一応ご連絡ください。ただ、今月、来月は週末にいろいろ予定が入ってます
が...。

--
鈴木康之

携帯 090-3220-5941
Mail yassan@noge.com