<web-produce 872> menboutei.com

 古場です。

On Fri, Jan 26 2001 12:34 JST
	Yasuyuki Suzuki <yassan@noge.com> said:

> 01.1.26 11:43 AMにKOBA Masayuki さんが言いました:
	:
> 反応無いですね。[...]

 menboutei.com ですが、ついに恐れていたことになったようです。

・先週の木曜の深夜に停止。金曜の10時過ぎに再起動してもらう。
・金曜の深夜に停止。月曜の10時過ぎに再起動してもらう。
・すぐに停止。それに気がついたインターリンクの人が11時10分に
 再起動をかけたらしく、今は動いてるが…。

ということで、ハードウェアの回収&オーバーホールしないと、そろ
そろだめみたいですね。

# もしかしたら、以前 BSY34.COMであったような Ethetnet UTP ケー
# ブルのトラブルだったりして(笑)。

On Fri, Jan 26 2001 15:12 JST

> その時は御一報を時間さえ合えばご一緒します。

 もうしばらく様子を見ますが、「もうあかん」と思ったら、回収を
お願いするかもしれません(回収後は、秋葉原に寄って新しいハード
をお買い物かなぁ。ハードで悩みたくないので、NLX をやめて 1U ラ
ックマウントベアボーンにしてしまうかも)。

# やっさんが忙しいのでしたら、インターリンクから麺房亭に本体を
# 送ってもらいます…って、http://www.interlink.or.jp/housing/
# を読みましたが、宅配便で送るのが基本みたいですね。

--
古場 正行 (こば まさゆき)                          (((((((
  E-mail: koba@koba.tv, postpet@koba.tv (private)   )∂ ∂)