<web-produce 701> bsy34.comのCGIについて

古場様

鈴木です。ご無沙汰です。

bsy34.com上で、CGIの練習をしてますが、なかなか巧くいきません。(T_T)

とあるマニュアル本についていたファイルで掲示板を作ろうと思ってやってみました
が、

http://www.bsy34.com/bbs/index.html

ここから、掲示板へのリンクに行こうとすると、

You don't have permission to access /bbs/cgi-bin/minibbs.cgi on this server

と表示されます。
「このサーバーでは、あなたが/bbs/cgi-bin/minibbs.cgi へ行くには、認証があり
ません。」と言われているようです。

まずbsy34.comでCGIは、使用できますよね。(許可されていますよね。マニュアル本
にサーバー管理者に確認しろと書いてある)

多分”.htaccess”ファイルが怪しいと思うんですが、いまいち知識がありません。
ご教授頂けませんか。

※今回の実験は全て、

http://www.bsy34.com/bbs/

の中でやってます。