<web-produce 641> Re: FW: ご指摘の点に付きまして

Yasuyuki Suzuki wrote:
> えーと、web-produce615に、

すみません。読んだのを思い出しました。
Subject が変わっていたので、見なおしの時に見落として
しまいましたが、ちゃんとcheck しなかった私のミスです。

> 実際のページ運営については、私としてはNに任せました。僕が大道芸から離れたの
> も、こういった内部の人間しか通用しない常識で運営されることに憤ったからです。

なるほど。
前回のWeb Page作った関係で、現在の大道芸のWeb Pageが荒れていくのが
気になってましたが、ここで言っても詮方ないことですね。
大道芸の掲示板に書けば、幾らかは大道芸委員会に伝わるのかなと
思うものの、5月に入ってから全然followの書き込みがないし。

こちらも傍観しておくことにします。

--
)c( lala  Hiroshi Matsuoka