<web-produce 610> Re: FW: ご指摘 の点に付きまして

2000年4月14日(金) 13:27 に、Hiroshi Matsuoka さん曰く:

> 「
> 本pageはチャン助さんのweb page を無許諾で転載していました。
> チャン助さんには多大なご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。
> 謝罪してお詫びするとともに、それでもなおリンクを許諾して戴けたことに
> 感謝します。
> 」
>
> という文章はどうでしょう。

 当事者間の決着はついてるんだから、単に「工事中」でいいんじゃないの?
でないと、見にきた人はびっくりするよ。決着がついてるのに、わざわざ恥
をさらすことはない。

 で、掲示板で「以前公開されていたリンク集はどうなったの?」と質問さ
れたら、掲示板で事情を説明する、と。

--
古場 正行 (こば まさゆき)                           (((((((
  E-mail: koba@hoge.org or koba@noge.com (private)   )∂ ∂)