<web-produce 609> Re: FW: ご指摘の点に付きまして

KOBA Masayuki wrote:

> 2000年4月14日(金) 12:41 に、Yasuyuki Suzuki さん曰く:

>  どれどれ。

あ、ごめん。検討しはじめたのか。
IDの記事を示していたので、変更してしまっていいと
勝手に判断して 今、速攻で
http://www.noge.com/daidougei/24th/linkcircuses.html
を作り変えてしましました。

元のは
http://www.noge.com/daidougei/24th/linkcircuses_old.html
とrename しました。

謝罪文は、コメントアウトした状態で入れてあります。(ソースを
見ると見れる状態)

--
)c( lala  Hiroshi Matsuoka