<web-produce 592> Re: FW: (office 173) Re: どういうことでしょうか?

on 00.4.14 0:16 AM, Hiroshi Matsuoka at lala-z@cg.netlaputa.ne.jp wrote:

> 実際に会ったことがないのでNがどういう人物なのか断定できませんが
> これまでやった事から推測するに、自分でデータを集めるほどの
> 能力があるとは思えません。おそらく安部さんのlink集を盗用したのでしょう。
>

> 著作権法とかを持ち出す以前の、悪くすれば世界中の大道芸のweb page から
> 総スカンを食らう最低のマナーの問題ですね。
> Nの弁解を待っていないで、即座に問題のpage を削除すべきでしょう。
>
> もしかすると、他のpage もパクリまくりなのかも。
> 載せている写真の著作権についても、調べ直した方がよいのでは。
> [...]

う〜む、ちょっと動いてみましょう。

--
鈴木 康之    Yasuyuki Suzuki

E-Mail  yassan@interlink.or.jp
     yassan@noge.com

Doccimo      090-3220-5941
       070-5138-2672