<web-produce 563> Re: HP変更依頼

t_osaka wrote:
> 3.
> ’第24回野毛大道芸のお知らせ’は’第23回野毛大道芸(1999年)に関する記録’
> とフォントを揃えて下さい。(ピエロの削除も含めて体裁を揃えて下さい)
> この時’第23回野毛大道芸(1999年)に関する記録’は’全回(1999年)ま
> での記録’に変更して下さい。

「前回」

> 6.
> 大道芸掲示板の形式を現在の階層形式ではなく、単に時系列の一覧になりますか?

時系列より、テーマ(スレッド)別の方が使いよいですよ。
時系列だと話題が錯綜してしまうし、どの書き込みに対するフォローなのか
一目では分かりにくいですから。

> 7.
> http://www.noge.com/daidougei/23rd/からスナップ写真集を削除して下さい。
> 公式とスナップは分けたいので、リンクは残しておいてかまいません。

出演者の解説からもリンクしているので、写真を置いてあるdirectory を
移動しないでください。

しかし、「スナップ写真集を削除」するのと「リンクは残して」は
矛盾しませんか?リンクはあるけど、クリックしても404 File Not Found が
表示されればいいってことかな。

--
)c( lala  Hiroshi Matsuoka