<web-produce 562> Re: FW: 再度アップロードしました。

Yasuyuki Suzuki wrote:

> http://www.noge.com/daidougei/
>
> とりあえず、書き換えてみました。あんまり芸がないけど。

http://www.noge.com/daidougei/24th/
の下は自由に作成して貰うことにはなっていましたが、公開の前に
check しておくのではなかったのかなと、ふと気になって過去の記事を
眺めたのですが、それより先に古場ちゃんから、
「問答無用で大道芸スタッフの好きにしていいことになってるはず。」
って返答があり、勘違いの物言いをつけずに済みました。

が、やはり問題のある部分は伝えて、修正して貰ったほうが
よいでしょうから、幾つか書いておきます。
oosaka@noge.comさんは、web-produce@noge.comには入ってらしいとの
ことなんで、cc で付けておきます。

幾つか画像が出ないのがあったり、表示のされかたが
統一されていなかったりします。

大道芸の簡単な説明のpage の ハプニングの
http://www.noge.com/daidougei/24th/happening_r2_c3.jpg
の画像

24回までの軌跡のpage のクリックして表示されるポスター
1986春、秋、1987春は、1989春、1990春は1988 の秋のポスター
http://www.noge.com/daidougei/24th/poster/9thposter.html
が別windowに表示される。
1990 春、秋、1991は、同じフレームが書き換わって表示される
1997, 1998は画像がない

また、掲示板で参加者リストを掲載すると書いていながら
スペシャルゲスト以外に参加者名が載ったpage はありません。
ひとみさんからも、
「できれば出演者の名前を一覧でアップしていただけると嬉しいです。」
と書かれています。
と、ひとみさんの書きこみを見なおしてびっくり。音楽付きだったの???
JASRAC 許諾番号ないのは、フリーな曲なのかな。

--
)c( lala  Hiroshi Matsuoka