<web-produce 489> Re: インターリン クの現状

On Tue, Feb 29 2000 17:43
	Yasuyuki Suzuki <yassan@noge.com> said:

> モバイルカードデュオ+パワーブックでモバイルができるようになりました。
> ただインターリンクが、PIAFSに対応してませんでした。(^^;;;

 となると、PTE接続ですね。

    http://www.nttdocomo.co.jp/products/phs/mobile/d-point2.html
    http://www.nttdocomo.co.jp/products/phs/mobile/d-point.html

PTE接続の場合、PTEアクセスポイントから相手先モデムまでの間の料金は
一律ですので、田舎に行った場合に重宝します。

# 例えば、熊本から横浜のモデムに PHS をつなげたい場合は、横浜の PTE
# じゃなくて福岡の PTE につなげれば OK。福岡の PTE から横浜のモデム
# までの料金は、横浜の PTE から横浜のモデムまでの料金と同じで、一律
# 10円/分。

> ちなみに現在インターリンクは上流と10Mで繋がっており、引っ越しは有効
> に働いたようです。

 もしかして、週末から昨日までインターリンクのネットワークがブチブチ
切れていたのは、その増速作業のせいかしらん?

--
古場 正行 (こば まさゆき)                           (((((((
  E-mail: koba@hoge.org or koba@noge.com (private)   )∂ ∂)