<web-produce 488> インターリンクの現状

鈴木です。

関野さんにモバイルカードデュオ+パワーブックでモバイルができるようになりまし
た。ただインターリンクが、PIAFSに対応してませんでした。(^^;;;
DDIには対応してるらしく、docomoにもなるべく早く対応しますとのことでした。

ちなみに現在インターリンクは上流と10Mで繋がっており、引っ越しは有効に働いた
ようです。更に、横山氏曰くなるべく早く100mに(?!)したいとのこと。あとアク
セスポイント数が増えたら、料金が安い分ブレークするかも(それは困る)