<web-produce 436> Re: お店のデータ ベースに関して ( しばらくの作業)

2000年2月17日(木) 19:45 に、Hiroshi Matsuoka さん曰く:

> ということで、野毛飲食協同組合の店であればどんどん掲載していくと
> 受け取っていいのでしょうか?

 無作為抽出の店舗一覧だとわけわかめになるし、店名をクリッカブ
ルマップに登録する作業もあると思うので、やっさんがヒアリングし
た結果「うちをのっけてくれ」と言ってきたところをまずはタダで掲
載することになるのかなぁとか思ってるのですが、どうなんでそ。

# まぁ、ここのあたりの手順は、やっさんの進め方次第ですね。

僕の個人的な計画(予定):
  ・クリッカブルマップの環境をリニューアルする(要PostScript画像)。
  ・店舗データベースを SQL データベース化する。
  ・SQL データベースを Web ブラウザの方から更新できる環境を作る。
  ・SQL データベースと連動した掲示板システムを作る。