<web-produce 415> Re: 野毛大道 芸掲示板

 古場です。

2000年2月8日(火) 1:33 に、Nobuo Sekino さん曰く:

> #最初の一人とかの少数の貴重なお客様へのフォローをどう考えているのだろうか?
> #物見遊山な大衆だけが相手ではないでしょう
> #大道芸では一番大切なお客様は「投げ銭」を出してくれる人なのですが...
> #インターネットにしても同様に当てはまるとは思いますが?

 早速、大道芸の掲示板(http://www.noge.com/bbs/article/d/daidogei/)
に質問が書き込まれてますね。

# “知りたいことがあるのですが…”ってやつ。

 事務局として回答しなくてもいいから、一ボランティアとして、
スタッフの誰かが自分の知っていることを何か書いてあげた方が
いいと思いますけど。

 たくさんいる在野のボランティアの中にはネットワークを使え
る人がいっぱいいるんだから、この掲示板の場所をスタッフに教
えてビシバシ書き込ませないとアカンと思うんですけど、ボラン
ティアスタッフへのそのあたりの告知は、やっているんでしょう
か? > 関野さん

# やってないとみた。(^^;)

追伸 あまりにも長い間、誰も何も書き込まないでいると、管理者
   という前で、僕が知っている範囲のことを書いちゃうよ。