<web-produce 401> Re: 船頭多くして、船、山に登る

KOBA Masayuki wrote:
>  あと、彼の、思い込みで行動して、後程思い込みが間違ってたとわかっ
> た時に別なことでいちゃもんつけて暴れるというパターンは、NetNews の
> ころから変わってないし。

ちょっと、待ってよ。

思い込みで行動して、後程思い込みが間違ってた時に謝罪記事を
書いたことは何度もあるけど、
いちゃもんつけて暴れるなんて行為はしていない と思っているのだが。

その事例を示して貰えないかな。
「いつごろ、誰を相手にした、どういう行為をした」
というのを。
パターンと言う以上、すぐ例示できるだけの例を知っているはずだよね。

--
)c( lala  Hiroshi Matsuoka