<web-produce 386> Re: トニーさ ん登録

On Wed, Feb 9 2000 18:03
	Yasuyuki Suzuki <yassan@noge.com> said:

> とりあえず、デザインの生業にしている人たちがボランティアで、
> 協力いただいているので、なんとか報いることができないかと考
> えたときに、最低限、デザイナーの名前が入るようにしたいなあ、
> と思いました。

 デザイナーさんが自分の個人ページを持っているなら、名前のところ
にリンクを張ることもできますね。

> webの利点として大勢の人の目に触れた時にクレジットが入って
> いれば何かとプラスになるのではと思った次第です。これからも
> ご協力いただけるかもしれませんし、できることはしてあげよう
> と思っていました。

 あと、いくらボランティアとはいえ、デザイナーさんは自分の著作権
を放棄したわけではないと思うので、デザイナーとしての Copyright の
主張は必要でしょう。